Job Search
  • TOP
  • >求人情報
  • >【マーケティング】グローバルで展開する外食チェーン企業

【マーケティング】グローバルで展開する外食チェーン企業

ポジションNational Marketing (Food), Manager
業務内容フードビジネスをリードする:
-売上/ゲスト数の増加を促進するために、主力および期間限定商品について戦略的なプランニングと実施を行う。
-自社ブランドの強みを活かし、食品の機能的な利点を超え、経験価値マーケティングの思考を追求する。
-市場機会、トレンド、課題を理解し、さらなる成長のためにそれらを特定する。
-お客様との接点を管理するため、総合的なコミュニケーションプランをリードする。
-関係各所と協力し、さらなる成長のためのクリエイティブなイノベーション・パイプラインを構築する。

人材育成:
-本人およびスタッフの現在のスキルセットを伸ばすため、トレーニングのリソースと機能を提供する。
-チームのために継続的なコーチング、トレーニング、育成を行う
-全ての社外取引先と良い関係を構築、維持し、より優れたクリエイティブなアイデアを得る
必須経験・能力-学士号
-日用消費財/小売業界での最低4~5年のマーケティング経験。大企業や外資系が望ましい。
-少なくとも1~2名の直属部下に対する管理業務経験1~2年以上
-中級レベルの英語力(会話とライティングの高いコミュニケーションスキル)
-強いリーダーシップスキルと変革や改革をリードする意思
-同時に複数のプロジェクトを管理、実施する能力
-高い対人能力を備えている
-論理的かつ生産的に問題を解決する能力
-自立し、他部門と協働することが容易にできる

スキル/マインドセット:
-TVCについてIMC(統合型マーケティング・コミュニケーション)プランをリードした経験があると望ましい。
-十分な知識と経験があり、強い消費者/マーケット志向性を持つ。
-大局的視点から戦略的に思考できる。
-積極的な姿勢でチームプレーができる。
学歴大卒以上
語学TOEIC 800点以上レベル
資格
想定年収800万円~2500万円~1000万円
勤務地東京
コメント配属職位はご本人の経験、能力、キャリアプランを考慮して決定し、将来的には、さらに強みを生かし部門・事業責任者として会社の成長をドライブする人材へと成長することを期待しています。
[求人No. 000139]

この求人を閲覧した人は
こんな求人も閲覧しています