Job Search
  • TOP
  • >求人情報
  • >IT系に特化した大手コンサルティングファーム スタートアップ 戦略部門(金融)

IT系に特化した大手コンサルティングファーム スタートアップ 戦略部門(金融)

ポジションメンバー~マネジャー
業務内容■職務内容の概要
・証券、銀行、保険業界を対象としたコンサルティングビジネス推進による、グループの成長拡大
・金融業のビジネス変革に関するコンサルティングプロジェクトの営業/プロジェクトマネジメント/業務遂行
・金融顧客との共同事業立ち上げ、推進
・金融領域のコンサルティングチーム構築(採用、育成、成長)

■職務内容の詳細
新規に立上げを行った戦略コンサルティンググループにおいて、金融業を中心としたコンサルティング事業を推進して頂きます。
ITコンサルティングファームの技術基盤、顧客基盤、人財基盤、経営基盤を活用し、他社では実現できないコンサルティングサービスを生み出し、顧客に価値提供をしていきます。先行き不透明となっている日本の金融業に対し、実効性・即効性のある戦略・技術を提供することで、金融立国を実現します。弊社は銀行向けクラウドサービスをはじめとしたサービスを通して各金融機関様との信頼を構築しています。これまでの関係を大切にしながら、顧客の課題を整理し、新たな金融サービスの開発、変革・成長を実現していきます。
立ち上げたばかりの少人数組織のため、風通しよく、自らの意思を反映した事業推進が可能です。アントレプレナーシップと想いを持って働く仲間が揃っています。
必須経験・能力・金融業界に対する知見
(コンサルタントとして/事業会社経験)
・論理的思考能力
・デジタル技術に対する理解力
【下記何れかがあれば尚可】
・コンサルティング経験
・戦略系、事業系、業務系のプロジェクトマネジメント能力
・IT知識・経験(開発、マネージメント、PMOなど)
・英語
学歴大卒以上
語学不問
資格不問
想定年収500万~2000万円
勤務地東京
[求人No. 000015]

この求人を閲覧した人は
こんな求人も閲覧しています